昨日は、
JMC横浜教室の日でした。

そして今回より、
「THE SPACE」さんという
ジョグステを利用することになりました。
http://thespace.jp/index.html



体験クラスの参加者は15名ほど
メンバーさんも10名以上と
総勢25名以上での開催となりました。

今回も体験クラスを担当。
基本姿勢と体のバランスを体感していただきました。
そして、最後は赤レンガまでみなさんとジョグ。

参加者の方からは、
1.ジョギングのペースがわからない
2.○○が痛いんだけど、どうしたらいい
等、熱心に質問されますので、
私も精一杯お答えするようにしています。

そんな集まりが楽しいと
改めて思いました。

また、参加者のみなさんにパワーをいただいてしまいました。
ありがとうございました。

以下は、ジョギング教室の様子です。
場所は、山下公園
CIMG0249a.jpg

CIMG0252a.jpg

CIMG0255a.jpg

CIMG0256a.jpg

CIMG0261a.jpg
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jmcrun.blog84.fc2.com/tb.php/99-3c0405c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
