今日は、第2回鎌倉ジョギングイベントを開催いたしました。

天気のよい中、
6名の方々にご参加していただきました。


8時30分に鎌倉駅西口から徒歩8分の甘味こまめさんに集合し、
8時45分にスタート
はじめに自己紹介やラン暦を話していただきました。

そして、初心者の方3名はシューズの履き方、選び方、
ウェアの選び方など基本的な部分をお伝えして、

ラン経験者の方3名は、その間ジョグをしていただきました。

その後、6名そろってウォーミングアップをして、
メインメニューを行いました。

【メインメニュー内容】
初心者の方は、
歩くと走るの違いを理解していただき、
ジョギングは難しくないことを体感していただきました。

ラン経験者の方々は、
ある程度の負荷をかけたスピードトレーニングを実施しました。


それぞれ、40分程度トレーニングをして、
しっかりクールダウン

予定より時間がかかってしまい、
終了したのが10時10分頃でした。

そして、お店に戻り、
風邪がひかないように着替えていただき、
おいしいおむすびセットを食べながら、
みなさんでジョギング話で盛り上がりました。

そして、私からのプレゼント!!
なんだろう!!!


最後に・・

本日、ご参加いただいた方、
ありがとうございました。

ジョギングは1人ではなかなか続けることができません。
そこで、参加者の皆様には、続けるための
3つの秘訣をお伝えし、そのうち1つをプレゼントさせて
いただきました。
是非是非、ご活用していただけたらと思います。
これで、続けること間違いなし!!!


DSC01724.jpg

本日の参加者の皆様








ジョギングQ&Aはこちら
こちら
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jmcrun.blog84.fc2.com/tb.php/93-bb67635c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
