明けまして、おめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

いろいろ取り込んでしまい、
本日が、新年の初更新となってしまいました。

さて、2010年のテーマは、「挑戦」ということで、
はやくも新しい挑戦を開始しておりますが、
まだまだ準備中でお話できることがないのが現状です。

ですが、ちょっとだけお話すると・・。

現在、とあるサイトへの登録手続きをしており、
こちらで私のイベントを掲載する予定となっています。

まだ、登録が完了していないので、
公開できませんが、1月中には公開できるかと思います。

地元イベント、ジョギング教室、そして、
新しいイベントとなんだか忙しくなってきました。

がんばるぞ!!!!



ジョギングQ&Aはこちら
こちら
コメント
この記事へのコメント
明けましておめでとうございます。

ブログに書いて頂いた「とあるサイト(恐らく・・・)」担当者のSと申します。

これから色々とお世話になると思いますので、よろしくお願い致します!
2010/01/07(木) 14:36 | URL | とあるサイト担当者のSです #ALtyQtPw[ 編集]
S巻さん
コメントありがとうございます。

メール確認いたしました。
今月中には、設定を終えたいと
思っています。

不明な点がありましたら、
ご連絡させていただきます。

今後ともよろしくお願いいたします。
2010/01/09(土) 13:24 | URL | nishi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jmcrun.blog84.fc2.com/tb.php/92-aacd17f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
