先日、神奈川県逗子市の文化プラザに行ってきました。

実は、私の奥さんがバレエ教室のアシスタントコーチをしており、
その子供クラスと大人クラスがそれぞれ発表会をおこないました。

500席以上ある客席がほぼ満員になる大盛況で、
すばらしい発表会でした。

子供のときから、何かを一生懸命やること。
大人になってからも、夢や目標をもって取り組むこと。

そういう姿は、とてもすばらしいと感じました。

今回は、たくさんエネルギーをいただきました。
このバレエ教室の代表である美弥子先生、ありがとうございました。



DSC01618.jpg

DSC01593.jpg




ジョギングQ&Aはこちら
こちら
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jmcrun.blog84.fc2.com/tb.php/88-6cd0e4ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
