上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
最近ランニングができていなくて、走りたくて走りたくて・・・。
いろいろと忙しいですが、なんとか時間を作らないといけませんね。

さて、今日は、飲み会での話です。
知人のAさんが最近ランニングをはじめたそうです。
理由を聞いてみると、会社の健康診断で運動不足を指摘されたとのことです。
保健師さんがいうと説得力があるんですね。

来月は、湘南月例に参加してみようと思っているそうなので、
是非がんばっていただきたいです。

この方の場合は、保健師さんに言われてジョギングをはじめたケースですが、
ジョギングをはじめるきっかけは、ほんと小さなことが多いです。
私の場合は、知人に誘われてはじめました。

それがこうしてインストラクターにまでなっているわけですからね
この方に感謝しないといけません。

まだ経験したことがない方は、ジョギングというものにたいして、
とてもハードルを高く設定してしまいがちです。
ですが、決してそんなに難しいものではありませんし、
誰でも手軽にできるスポーツです。
是非、きっかけがあれば、チャレンジしてみてください。










ジョギングQ&Aはこちら
こちら

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jmcrun.blog84.fc2.com/tb.php/86-d99215c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。