今月にはいってすっかり寒くなりましたね。
冷え性の私としては、手足が冷たくて仕方ありません。

さて、先週の日曜日は、ジャパンマラソンクラブの横浜教室がありました。

いつものように山下公園での開催でしたが、
12月ともなると海風があり、参加者の方々も寒かったのではないでしょうか。

今回は、体験クラスが6名
メンバークラス9名の合計15名で、
私は、体験クラスを担当しました。

靴の履き方や基本的な体の使い方を行い、
最後は、みなさんでジョギングです。

参加者の方には、
「はじめてこんなに走れました」とたいへん満足していただきました。

私は、参加者のみなさんからの感謝の言葉をいただくことで、
ものすごいパワーをいただきます。

ほんと、感謝感謝です。

もっともっと精進して、がんばりますよぉ!!!




ジョギングQ&Aはこちら
こちら

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jmcrun.blog84.fc2.com/tb.php/85-3b12b1f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
