昨晩、寝るのがおそくて、睡眠不足のため、
月例湘南は欠場しました。

6時30分に目覚ましをかけて7時に出発予定だったのですが、
体調が悪く、このまま出場してもどうかなぁと思ったので、
欠場しました。

つくば前にサブスリーペースでハーフを走っておきたかったのですが、
仕方ありません。
今日は、ゆっくり体調を整えたいと思います。

さて、今日から合間をみて、
過去に出場した大会結果を掲載していこうと思います。
これは、別の日記に記録した内容をそのまま掲載しています。

今回は、3年前に出場した月例湘南10キロ走です。

11/05 第350回月例湘南

10K:45M10S

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jmcrun.blog84.fc2.com/tb.php/60-d590ba38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
