上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
前回までの様子
http://jmcrun.blog84.fc2.com/blog-category-38.html

さて、週1回、チャレンジしているウィンドサーフィン

7回目となる7月30日は、ビーチスタートにチャレンジ!!
体力があるうちに、何度もチャレンジしたところ、
これが見事成功!!やりましたよ!!

調子にのって、方向転換にもチャレンジしましたが、
体力が残っておらず、断念しました。


続いて
8回目となる8月6日には、方向転換であるタックにチャレンジ!!
何度も失敗を重ねて、なんとか2回ほど成功しました。
今回は、知り合った方にご指導いただき、たいへん勉強になりました。


新しいことをはじめると、得るものがとても多く上達している自分がとてもうれしいもんですね。

ランニングも一緒です。
はじめの3年~5年は、しっかり走ると、どんどん走力がアップしますが、
いつまでもタイムが短縮されるわけではありません。


何でもそうですが、進歩(上達)が感じられなくなったときに、どうするか!!
右いくか、左にいくか、上にいくか、下にいくか、それとも前進するか!!

ウィンドサーフィンはしばらくそんなことは気にせずに楽しめそうです。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jmcrun.blog84.fc2.com/tb.php/577-53ccc25b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。