
先週末は、2イベントを開催しました。

土曜日(1日)は、、三昧コース!!
ネーミングセンスが指摘されていますが(笑)、内容はまさにトレイル三昧!!
途中、しっかりエイド箇所をもうけていますので、それをめざしてがんばりました。

日曜日(2日)は、入門コース!!
こちらは、これからトレイルをはじめようと思っている方むけのまさに入門コースです。

梅雨入りしている中、なんとか天候にも恵まれ楽しい2日間となりました。

来週は、スタッフ数名と飛騨ウルトラへチャレンジしてきますので、
イベントはお休みです。

次回は、6月15日の30kと16日の入門コースです。
参加お待ちしています!!

トレイルはこちら

30kはこちら


DSC01454.jpg
【三昧コース】

【入門コース】
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jmcrun.blog84.fc2.com/tb.php/517-17e97c39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
