m.sato

2013/4/14
掛川新茶マラソン(フルマラソンに出場)

距離/42.195km

大会当日は、晴れでコンディションは良かったのですが、アップダウンのあるキツいコースで、記録更新するのはちょっと厳しいと思っていました。

でも、私はスタート地点から、4時間のペースランナーの後をアップダウンに苦しみながら必死になってついて行きましたが…

ついて行く事ができたのは35kを過ぎた辺りまででそこからはマイペースで走行。

下り坂では楽にはなるもののスピードのコントロールをして走らないと、後半で失速する事を考えなから、走りきりました。

その結果、東京マラソンより13分記録更新をしました。

東京マラソン→4時間23分/掛川→4時間10時間8秒です。

本当はサブ4を目指すつもりで4時間ペースランナーの後をついて行ってみました。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jmcrun.blog84.fc2.com/tb.php/488-1538b4ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
