今日は、足柄峠の坂道トレーニングを決行

JR御殿場線の山北駅に10時53分に到着
ものすごい雨でした。

駅前の「さくらの湯」で着替えて、ロッカーへ荷物を置き、
いざ出陣!!

ウォーミングアップをかねて途中まではジョグ
樋口橋からいざスタート!!

この樋口橋から万葉広場まで約11キロのコースですが、
ラスト3キロは15%の傾斜で、
走っているのか歩いているのか
わからないくらい急な坂でした。

今日は、サブ4ランナーと並走して走り、
樋口橋から、万葉広場まで上り1時間23分下り1時間10分程度でした。

ラン後は、さくらの湯で疲れを癒し途中駅で食事をして帰りました。

このコースは。以前にランナーズに掲載されていたこともあり、
雨の中、数名のランナーやサイクリストの方に会いました。
一度是非行ってみてください。
とても刺激あるコースですよ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jmcrun.blog84.fc2.com/tb.php/340-d7b59f53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
今日は、足柄峠の坂道トレーニングを決行JR御殿場線の山北駅に10時53分に到着ものすごい雨でした。駅前の「さくらの湯」で着替えて、ロッカーへ荷物を置き、いざ出陣
2012/05/07(月) 23:45:38 | まとめwoネタ速neo
