あけまして、おめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

私は、毎年、新年をむかえるにあたって、1年間の目標設定をしています。

仕事、ランニング、プライベート等々・・・・。

2011年の目標をふりかえってみると、
ランニングに関しては、自己ベスト更新が目標だったわけですが、達成ならず・・・。

その他、仕事、プライベートに関しては、目標達成!!

点数としては、66点といったところでしょうか。

なので、年末は、ちょっと自分へのごほうびとして、新しく財布を購入しました。
私は、あまり物欲はないのですが、今の財布は20年近く使っていたので、そろそろいいかなあと思いまして・・・。
物持ちがよすぎですね。

では、2012年の目標はというと・・・。

【ランニング】
1.参加者・スタッフのみなさんに、達成感・満足感を得られる機会を提供する
2.けがなく1年間すごす!!
3.フルマラソン自己ベスト更新(霞ヶ浦or湘南orつくば)達成!!
4.富士登山競争の予選(5合目コース)突破!!
5.ブログ、Facebookを、どちらか必ず毎日更新する
6.夏合宿を企画し成功する
7.バーベキューを企画し成功する
8.1つ新しいイベントにチャレンジする



これでいきます!!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jmcrun.blog84.fc2.com/tb.php/305-576d1f79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
