今日は、5キロタイムアタックを1人で行いました。

家の近所を1周するコースで、途中、アップダウンがあるなかなかのコースです。
信号もなく、いつも練習で利用しているコースです。

さてそのコースで5キロタイムアタックを実施しました。
目標は、20分以内
自己ベストは、19分45秒!!!
結果は・・・19分34秒!!!
やりましたよ。自己ベスト更新です。

過去の5キロ更新履歴は以下のとおりです。
06/10/10 25m03s
06/10/12 23m36s
06/11/01 22m30s
07/01/13 21m00s
07/04/11 20m36s
08/09/10 20m49s
08/09/11 20m19s
09/02/06 19m45s
11/05/25 19m34s

久しぶりにチャレンジしましたが、まだまだいけますねぇ。

私はこのコースの自己記録をそれぞれデータとしてとってあり、
10キロ、15キロ、20キロ、25キロ、30キロと記録をとっています。
今年は、すべて更新するのが目標です。
まずは、5キロクリアですね。

次は、2011年1月6日に記録した10キロ 42m50sです。
がんばります!!

みなさんも過去の自分を超えることにチャレンジしてみてはいかが!!


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jmcrun.blog84.fc2.com/tb.php/269-832ea997
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
