上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
いつになっても新しいものを手にするとうれしいもんですね。
先日、横浜のカモシカスポーツに行ってきました。

今回の目的は、トレランザックと携帯ポーチです。

まずは、トレランザックです。
店員さんに、現在の主流や店員さんおすすめなどをいろいろ聞いた結果、
これを買いました。
OSPREY TALON 5.5です。
NEC_0003.jpg

OSPREYは、他メーカーに比べて安いのですが、
しっかりした作りで、縦長のカタチをしていて、走って安定感があるとのことでした。

続いて、携帯ポーチです。
こちらは、第一の目的は、防水対応です。
結果、こちらを購入。
SEAL LINE
携帯やスマートフォンを中にいれたまま、キー操作やタッチ操作が可能。
これは便利そうです。
雨の中、Runkeeperの操作もばっちりかな。
NEC_0002.jpg

最後は、ついでに防水対策を検討した結果、
インナー袋を購入しました。
はじめは、ザックにかぶせるものを店員に相談したのですが、
結局、中までしみこんでしまうので、インナー袋のほうがよいとのアドバイス!!

WORLD WAY PARTSBAG L-15L
ザックは、5.5Lですが、大きめのほうがよいとのことで15L用を購入
NEC_0004.jpg

これで、梅雨時期も乗り越えられそうです。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jmcrun.blog84.fc2.com/tb.php/257-27f0f658
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。