今日は、残念ですが、
鎌倉トレイルランは中止となりました。

参加予定だった皆さん、
振替で5月~6月にご参加ください。

さて、急遽時間が空いたので、
今日は、トレランショップ及びお店めぐりに行ってきます。

まずは、好日山荘、こちらでトレラングッズをみてきます。
次に、STEPさんとアスリートクラブさんです。
アスリートクラブさんは、横浜店が明日で閉店なので、
ごあいさつに行ってきます。

久しぶりにのんびりと走らない週末になりそうです。

本文と関係ありませんが、なんかほっとして、癒されますね。
IMG_1488.jpg
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jmcrun.blog84.fc2.com/tb.php/256-4b80ec4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
