上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
マラソンとチャリティについて

世界の有名なマラソン大会では、チャリティ活動が盛んです。
なかでも、ロンドンマラソンにおいては、出走ランナーの実に4分の3がチャリティ目的で走っており、15万~25万程度の金額をチャリティに充て、ランナーとして出走しているそうです。


私もマラソンを愛する1人として、4月よりチャリティ(寄付金)活動をはじます。


「東京マラソン2012チャリティ」

■当イベントの収益の一部を東京マラソン2012チャリティへ寄付いたします。
■当イベントの参加者の中から抽選でチャリティランナーにご招待いたします。

チャリティランナーへの参加資格は追ってご連絡いたします。

走ることで、世界の人々の助けになるのであれば、こんなにすばらしいことはありません。
自分にできることから、行動していきます。
まずは、最初の一歩です。

小さなイベントですが、その分継続することが大事です。



参加者の皆様、ご協力よろしくお願いいたします。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jmcrun.blog84.fc2.com/tb.php/239-247c36ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。