いよいよスタートです。
スタートラインまでは約34秒かかって通過しましたが、
通過後は、スムーズに走り出せました。
最初の10キロは下りです。ここでスピードを出すと後半に影響するので、
おさえて走ります。
周りのランナーにバンバン抜かれますが、慌てない慌てない!!
気持ちよく走ります。

05K:予)22分00秒(22分00秒)
    実)21分55秒(21分55秒)


途中、サブスリーのペースメーカーを発見したので、
この方々についていくことにしました。
他のランナーもたくさんいて、ものすごい集団です。
この中に紛れ込み25キロまではついていこうかと決めました。
このあたりは、周りをみる余裕があり、都内を走っているんだなぁと
実感しました。最高の瞬間です。
ペースは順調です。

10K:予)43分00秒(21分00秒)
    実)42分41秒(20分45秒)


まだペースランナーと走っていても快適です。
景色もみる余裕があります。
足も問題ありません。
途中、Nさんが応援にきているのですが、
発見できずでした。
応援の方が本当に多かったですねぇ。
きわめて順調です。

15K:予)1時間04分00秒(21分00秒)
    実)1時間03分45秒(21分04秒)



前半は、キロ4分15秒を維持していく予定でしたが、
ここまで、まったく問題ない状態です。
あまり調子が良すぎると後半ガッツリペースダウンするのですが、
今回はどうでしょうと不安がよぎりながら走ります。
それもそのはずです。2週間前のハーフマラソンが1時間31分でしたからね。
そのときのペースより早く走っているわけですからね。
さてさて・・・後半に続きます。


20K:予)1時間25分00秒(21分00秒)
    実)1時間24分59秒(21分13秒)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jmcrun.blog84.fc2.com/tb.php/233-44571e5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
