本日の東京マラソンの結果です。
いやー最高でした。疲れました。感動しましたぁ。
また、数回にわたっての報告です。

朝、ラン仲間と大船6時31分発の湘南新宿ラインで待ち合わせしていたのですが、
起きたら6時!!
うぁ。二度寝してしまったぁ。
急いで顔を洗ってバナナ2本食べて着替えて出発。
1本遅い湘南新宿ラインに乗って7時45分頃新宿に到着しました。
ラン仲間に電話しても誰もでず(悲)
仕方なく、1人で寂しく支度を開始です。
まずは、トイレです。ものすごい人で大行列なので、先に済ましておいたほうが
よいと判断して、着替える前に用を足しました。(快便・・)
電車の中でコーヒーを飲んだのがよかったかもしれませんね。

ここで、時間が8時10分ほど。
その後は、着替えですが、ランニングシャツにしようかTシャツにしようか
微妙な天気だったので、ゼッケンはつけていかなかったのですが、
とりあえずランニングにゼッケンをつけました。
つけながら、結局Tシャツの上にランニングを着て、下はランパンにしました。

荷物を預けるのが、8時30分までなので、急いで着替えて
指定の場所に荷物を預けました。
東京マラソンの場合は、スタートとゴールの場所が違うので、
大型トラックで荷物を運んでくれるんです。

この時点で時間が8時25分。ギリギリでした。
その後、スタートブロックに移動です。
私は、陸連登録なので、Aブロックに並びました。
並んだのが、8時40分ごろでした。
ここから、9時10分まで満員電車の状態でスタートを待ちます。
今日は、気温も高く、待っている間も寒くはありませんでした。

そして、9時前後に石原都知事が登場。何か言っていましたが聞こえませんでした。

9時05分。車椅子の部がスタートして、
いよいよ9時10分にマラソンの部がスタートです。
続く!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jmcrun.blog84.fc2.com/tb.php/232-b54c5eef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
