いよいよです。

今回は、第2回大会に続いて2度目の参加となります。
前回も天気がよかったですが、今回も
なんとか雨は大丈夫のようです。

まずは、目標タイムですが、
湘南に引き続き3時間05分をめざします。
まだ、私のレベルですとサブスリーは厳しいことは
湘南でわかりました。

前半1時間30分、後半1時間35分で
3時間05分!!

こんな簡単には行かないことは、わかっていますが・・・。


今のベストをつくすことは大事ですが、
貴重な東京マラソンなので、
とにかく楽しみたいと思います。

そして、大声援の力を借りて、湘南のタイムを1秒でも更新できたらと思います。

それと、応援メールをくださった方々、ありがとうございます。
いざ出陣です!!!!




コメント
この記事へのコメント
ニシさん お疲れさんでしたー!
天気良くて、ホントよかったですね。
私も新宿までスタートの雰囲気を味わいに行ってましたが、
残念ながらニシさん発見できずでした。
以後のご報告を楽しみに拝見しますね。
ではでは。
2011/02/28(月) 13:10 | URL | μさん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jmcrun.blog84.fc2.com/tb.php/231-7afad7d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
