今日は、東京マラソンの事前受付に行ってきました。



DSC02140.jpg

こちらでゼッケン番号順にゼッケンを受け取ります。


DSC02141.jpg

こちらでは、Tシャツ他いろいろな粗品を受け取ります。


DSC02142.jpg

私は、Mサイズ!!


DSC02144.jpg

このゲートの内側は、ランナーしか入れず、
この先は、誰でも入れるエリアで、スポンサー企業をはじめいろいろな会社がブースをかまえていました。


DSC02143.jpg

東京マラソンは、いろいろなチラシや粗品が多いんですよね。
スタッフの方々、ご苦労さまです。

DSC02147.jpg

これは、会場の雰囲気です。平日だというのにものすごい人でした。


DSC02148.jpg

いろいろみていると、2Mの長身の方がいるなぁと思ったら、
元全日本バレーボール選手で、現在プロビーチバレー選手の朝日選手を発見!!
写真を撮らせていただきました。ありがとうございました。

実は、中学、高校とバレーボールをやっていたんです。私。

DSC02151.jpg

おっと、ジャパンマラソンクラブの深野さんと吉楽さんでは!!
我がジャパンマラソンクラブもPRしていました。


DSC02152.jpg


DSC02153.jpg


DSC02154.jpg


その他に、NBのランニング戦闘力テストというのをおこなってみました。
これは、5つの体力をジャンプをおこなって測定します。

結果は、75点で一応エリートレベルでした。

筋力    67
スピード  88
ばね力   76
ボディ剛性 65
動作の安定性90

どうやら、筋力が足りないようです。
やっぱり筋トレしないとだめですね。
そうすれば・・・・・


DSC02146.jpg

こんなタイムも可能かもしれませんね。

今週は、水曜日と今日の2回しか走れていませんので、ちょっと不安ではありますが、
ビッグサイトの雰囲気でテンションがあがってきました。
今日は、イメージトレーニングでもしてゆっくり寝たいと思います。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jmcrun.blog84.fc2.com/tb.php/229-c2c8f279
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
