さて、
昨日までビヤダルオヤジさん、アクさん、私と
湘南マラソンの模様を書いてみました。

レース結果は以下のとおりです。
みなさん、自己ベスト更新です。
おめでとうございます。
Sさんも初マラソンですばらしい記録でした。

■ビヤダルオヤジさん(1735位/12948人中)
3時間38分28秒(グロス)3時間37分41秒(ネット)

■アクさん(1109位/2526人中)
4時間57分49秒(グロス)4時間48分33秒(ネット)


■Nさん(6189位/12948人中)
4時間33分47秒(グロス)4時間19分55秒(ネット)


■私(370位/12948人中)
3時間07分33秒(グロス)3時間06分47秒(ネット)



みなさん、本当にお疲れ様でした。
まずは、しっかり休養をとってくださいね。


さて、自分自身です。
今回は、東京の前哨戦ということで、
後半の粘りを試してみたわけですが、
まだフルを走りきる脚力がないことが
わかりました。
やはり40キロ走の練習が必要ですね。
まだまだサブスリーのチャレンジ切符は遠いようです。


私としては、湘南で3時間05分クリアが1つの目安だったので、
東京で目標を下方修正する必要があります。
再度、3時間05分あたりを目標に調整をしたいと思います。
サブスリーは難しい!!!

険しい山ほどやりがいがある!!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jmcrun.blog84.fc2.com/tb.php/215-a63b6ba4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
