さて、1月23日は湘南国際マラソンでしたので、
そのご報告です。

何回かにわけて、書きたいと思います。

朝、4時15分に起床
餅とオレンジジュースで朝食をすませ、
着替えて5時に家をでました。
鎌倉5時15分の電車でしたが、何名か乗っていました。
大船でビヤダルオヤジさんとアクさんとSさんと待ち合わせしていました。
大船駅には、5時22分に着いたので、しばらく待っていました。
その間に梅おにぎりを二つ食べました。
すでにランナーがちらほら!!

大船を5時44分の電車の最後車両で待ち合わせ
ビヤダルオヤジさんとアクさんとは合流。Sさんは、
戸塚から乗ってくるはずでしたが乗っていません。
仕方なく、3名でむかうことにしました。

大磯には、6時44分到着
すでにランナーでいっぱいです。
ここから大磯プリンスホテルまで約30分程度歩きます。

到着は、7時15分ごろでした。
今度は、場所探しです。
室内ロッカーがあるところを覗くと、もう満員です。
この人たちはいったい何時に到着しているんでしょうか。
それでもなんとか畳半分くらいのスペースを確保。
8時前にSさんと合流。
8時になったら、ロッカーに荷物を入れ、
VESPA ベスパ ハイパーを食べました。
そして、
4人で気合をいれてそれぞれ出発です。
荷物は、預かってくれるところがありましたが、
私達は、貴重品と最低限の荷物をロッカーに入れてしまいました。

私は、Bブロックの場所まで移動したら、
トイレがガラガラでしたので、ゆっくりすませました。
そしてストレッチをしっかり行い、整列です。
そしたら、すでにビヤダルオヤジさんがB列の前のほうに並んでいました。
気合十分です。今考えると、この気合が、
ビヤダルオヤジさんの結果をもたらすことになります。

8時45分ごろいよいよブロックAが移動です。
ブロックAは、ハーフの部とフルの上位選手です。
その後、Bブロックの移動です。
400メートルくらいでしょうか。
ゆっくりスタートラインに移動しました。
本日はここまでです。
コメント
この記事へのコメント
私は平塚からの送迎バス(5時半集合)に当選したので、
かなり早めに行きましたが、
さすがに6時前はガラガラでしたよ。(^_^;)

そんな事より、
30km走のおかげで、
後半失速しながらも何とか自己ベストを4分ほど更新する事が出来ました。(^_^)/
ありがとうございました。_(._.)_
2011/01/26(水) 17:44 | URL | 1月2日に富山から練習会に出場させて頂いた者です。 #-[ 編集]
コメントありがとうございます。
自己ベスト更新おめでとうございます。
また、機会があれば一緒に走りましょう!!
2011/01/26(水) 23:14 | URL | nishi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jmcrun.blog84.fc2.com/tb.php/212-2d87b860
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
