上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
いよいよ明日は、湘南マラソン大会です。
天気は良好。風はどうなるかは当日のお楽しみです。


マラソンに関心のない方は、ただの日曜日ですが、
湘南マラソン出場者にとっては、思い出に残る
一大イベントです。
この日を目標に、数ヶ月も前から準備をしてきたわけですからね。
いろいろな気持ちでいることでしょう。

マラソンは、2、3日で完走できるようになるものではありません。
コツコツと継続したトレーニングが必要です。
また、マラソンは1人で行うスポーツのようにおもわれますが、
実はいろいろな方のサポートが必要です。
先輩ランナーからのアドバイスや家族の協力・・・。

ときには、いろいろな要因でトレーニングが満足にできないこともあります。
ケガ、家族、仕事、友人・・・。

そんないろいろなことがあるなか、トレーニングを続ける必要があるわけです。

そして、明日はそのトレーニングの成果を披露する舞台なわけです。
マラソンは、9割は事前準備。当日は披露するだけです。

私自身、まだ何がベストな状態かわかりません。
しかし、今できるベストなパフォーマンスを明日披露します。

参加者の皆様、がんばりましょう!!!



【今日も名言】
マラソンにまぐれはない!!
         ニシ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jmcrun.blog84.fc2.com/tb.php/210-64138d27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。