さて、湘南マラソンまで3日となりました。

今日は、当日の補給食を買いに横浜のSTEPに行きました。
スタッフの人とラン話を30分以上してしまいました。
このスタッフの方、来月の横浜国際女子マラソンに出場するそうです。
狙うは、サブスリー!!女性でサブスリーということは、
男性でいうと、2時間30分レベルですからね。
すごすぎます。

このスタッフおすすめの補給食を購入しました。
その名は、
【天然】VESPA ベスパ ハイパー 
レース30分前に摂取すればよいとのこと。

それと、いつものパワーバー
こちらは、20キロと30キロに摂取します。

これで、エネルギーは万全!!
あとは、脚力だけ!!


【今日の名言】
自分にとって、満足できるための基準は
少なくとも誰かに勝ったときではない。
自分が定めたものを達成したときに出てくるものです

                     イチロー


さすがイチローですね。
まわりからどう思われようが、
比べたりもしない。基準は自分。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jmcrun.blog84.fc2.com/tb.php/209-6acf9533
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
