昨日は、久しぶりにゆっくりテレビをみました。
「TBSの人間交差点」です。

元フルマラソンランナーの
有森裕子さんと松野明美さんのオリンピック選考争いの様子が
明かされました。
私も当時のことはよく覚えており、前評判では、
松野さんが優勢だったことを記憶しています。

最後は、19年ぶりに2人が再会し、
当時のことを涙ながらに語り合っていました。
選ばれた有森さん、選ばれなかった松野さん
ともに苦労していたようです。

市民ランナーのみなさんも、それぞれ
いろいろな思いで、走っているかと思います。

私自身も、いろいろあります。

でもみなさんと一緒にイベントをやったり、
大会に出たりすると、つらいことも吹き飛んでしまうんですよね。

やっぱり、ランはいいですねぇ!!

湘南まで12日!!
いよいよテンションがあがってきましたねぇ!!


【今日の名言】

急いでも駄目だ。大切なのは間に合うように始めることだ。
                  フォンテーヌ(詩人)


もう今さら走力はつきませんからね。
しっかり疲労ぬきにはげみましょう!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jmcrun.blog84.fc2.com/tb.php/203-76641bd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
