突然ですが、
みなさん、何のためにランニングをしていますか?

ダイエットのため
健康のため
運動不足のため


他にもいろいろとあるかと思います。

そこで、今一度考えてみてください。
なぜ走っているのかを・・・。


おそらく、
ダイエットのためにはじめた方は、達成していますよね。
健康のためにはじめた方は、達成していますよね。
運動不足解消のためにはじめた方は、達成していますよね。


では、目標を達成しても、なぜ走るのでしょう。

おそらく、きっかけとなった目標は達成しましたが、
次は、ランニングの目標(タイム、距離など)が
できてしまったのではないでしょうか。
こうなると、もうランニングが習慣になった証拠ですね。


私の場合は、
自分にはこれだというものがなく、それを探していたら、ランニングと出会いました。
おそらく、おじいさんになっても続けます。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jmcrun.blog84.fc2.com/tb.php/193-6e3d7051
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
