みなさん、走っているときに、何を考えて走っていますか?
仕事のこと、家庭のこと、週末の大会のこと・・・・。


日経の記事に、
「頭がよくなるランニングの方法」というのがありました。
どうやら、走ることで頭がよくなることが、
研究の結果からわかったそうです。
詳細は、以下をごらんください。

日経ビジネス

私は、ランニングをしていない頃、
「フルマラソンを走っている人って何を考えて走っているんだろう」
と思っていました。

そして、自分自身が走るようになって、
その答えがわかったような気がします。
その答えは・・・・・。

ランナーの方は、もうお分かりですよね。

もし、走ったことがない方は、是非、走ってみてください。
きっと答えがわかります。
コメント
この記事へのコメント
こちらのブログに触発されて、ウォーキング始めました。必死で歩いていると、いろんな事を考えます。でも、いやな事の方が多いかなあ。まだまだ修行がたりないのかなあ。
2010/12/28(火) 18:10 | URL | ボナウニ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jmcrun.blog84.fc2.com/tb.php/192-f0ca296c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
