今日は、湘南マラソン練習会を行いました。
参加人数は、8名
8時15分に片瀬江ノ島駅に集合し、
駅前の旅館で着替え、いざ出発です。
スタート地点は、片瀬江ノ島駅入口信号前。
辻堂方面へ走り、小和田浜公園東側交差点までの
片道5キロのコースを往復3回しました。


参加者の方々のほとんどが、30キロ走がはじめてということで、

ペースは、
0~10キロは、キロ7分
11~30キロは、キロ7分30秒で走りました。

10キロごとに3分~5分程度休憩をして、
走行時間にして、3時間40分!!

参加者の皆さんは、自信とスタミナを手に入れたいただけたと思います。

30キロ走となると1人で走るのは、とてもたいへんです。
こういうイベントを利用して走力アップしましょう!!

参加者の皆様、お疲れ様でした。

DSC01926.jpg
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jmcrun.blog84.fc2.com/tb.php/188-12652160
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
