今日は、ラン仲間の方とロング走を行いました。

天気予報は、午前中雨、午後からは晴れとのこと。
よって、7時出発のところを11時に変更。

出発地点は、江ノ島。
めざすは、小田原の万葉の湯!!
距離にして、33キロ。

まずは、10キロ地点である柳島手前のセブンイレブンで
タイムをみると、1時間ちょっと。
ペースは、キロ6分15秒前後でした。

20キロ地点は、大磯警察署
ここまでもキロ6分ちょっとのペースでした。

さてここからです。
最近、30キロ走ができていなかったので、
じわじわと足に疲れを感じはじめるころです。
ですが、25キロ以降は、いい感じで走ることができました。

酒匂川を越えたらいよいよ小田原市内に!!

スタートして、3時間30分
総時間は、4時間で万葉の湯にゴールしました。

さっそく風呂に入り、
ビール飲みまくりでした。
これがないと走れません。

いやー、いいランでした。
30キロオーバーは、いい練習になります。

ロング走は、一人より二人がいちばん。

またがんばります!!!



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jmcrun.blog84.fc2.com/tb.php/180-fe412536
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
