暑い暑い暑いですねぇ。
これじゃ、ランどころではないですよね。

ですが、今日はこの暑さの中、5時間半のランしてきました。
もちろん、一般道ではないです。
トレイルランです。
これが、涼しいんですよねぇ。

コースと所要時間は以下のとおりです。
所要時間は、途中迷ったり、写真とったりしたので、あくまで参考程度です。

【往路】
鎌倉駅(5:35)⇒鎌倉宮(5:51)⇒太平山(6:15)
⇒市境広場(6:37)⇒金沢自然公園(7:11)⇒不動池(7:49)⇒金沢文庫(8:05)着

【復路】
金沢文庫(8:20)⇒金沢自然公園(9:00)⇒市境広場(9:24)⇒天園店(9:36)
⇒明月院(10:24)⇒浄智寺(10:30)⇒佐助稲荷下山(11:05)


私も5時間30分のトレイルは初めてでしたが、
この猛暑の中、とても涼しく快適に走れました。

ただし、水分はしっかりとりましょう。
今回は、3リットル飲みました!!

!cid_01@100719_065852@_____F08A3@docomo_ne.jpg
【途中、横横道路を渡りました】

20100719061246.jpg
【鎌倉市最標高地点の大平山からみた景色①】

!cid_01@100719_094513@_____F08A3@docomo_ne.jpg
【鎌倉市最標高地点の大平山からみた景色②】

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jmcrun.blog84.fc2.com/tb.php/172-1de32310
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
