梅雨時のランニングは、本当につらいですね。
あまり無理をしないで30分でも体を動かしましょうね。

さて、神奈川県でまた新しく市民マラソンが開催されるようです。

(仮)湘南藤沢市民マラソン

どうやら、ハーフと10キロのようですが、
東京マラソンと日程をぶつけてくるようです。
場所は、江ノ島~R134付近のようですが、
まだまだ詳細は明らかになっていません。


http://www2.tba.t-com.ne.jp/matusita/gikai/pdf/20100319_44.pdf


マラソン難民(申込したくてもすぐ締め切られてしまう)が増加している中、
こういった大会が増えることはよいことですが、
それ以上にランナーのマナーも問題になっています。

みんなと道路ですから、お互い譲り合いの心を持ちましょう!!

【今日のトレーニング】
場所:鎌倉~大船コーナン往復
距離:15K
時間:1H23M
感想:買い物がてら、大船のコーナンまでいきました。
   片道7キロ強ですが、復路は暑くてバテバテでした。

7月走行距離合計:25キロ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jmcrun.blog84.fc2.com/tb.php/169-4b771f34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
