7月から、新しいことをはじめなくてはならなくなりました。

上記の表現の意味、おわかりいただけましたでしょうか。

以前、ジョギング教室をはじめるときとの違いです。

そう、今回は、自分の意思とは違うのです。

自分が決めたわけではなく、
外部要因で、やらなくてはいけない。

断ることもできないことってありますよね。

正直いいまして、不安でいっぱいです。
どうなるかわかりませんからね。

でも、短い人生。こういう経験も必要と思い、
なんとか前向きに考えています。

不安、心配、プレッシャー。

前に進むしかありません。

そんな気持ちを紛らしてくれるのは、
やっぱりランニング!!ですね。

気持ちがスカッとします。

大丈夫、いける!!!


【今日のトレーニング】
場所:自宅付近
距離:300m/1m15s-18s*5,10k/50m
時間:
感想:300M坂道ダッシュを5本後、10キロジョグを行いました。
   これがけっこうつらいんですよね。でも効率のよい練習です。

6月走行距離合計:172.5キロ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jmcrun.blog84.fc2.com/tb.php/167-52b59e4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
