さて、湘南マラソンプロジェクト 6月第4週の練習結果報告です。

びやだるおやじさん

21日(月)off
22日(火)20km/2h2m
23日(水)off
24日(木)20km/2h10m
25日(金)8km
26日(土)15km
27日(日)17km/2h : ランニングマシン

体重78.9kg → 77.1kg

梅雨の季節の割には走れました。
月刊走行距離が200キロ越えました。
ちょっと左ひざに痛みが出ているので
無理しないようにがんばります。

今週の走行距離:80キロ
今月の走行距離:258キロ


あくさん

21日(月)off
22日(火)off
23日(水)off
24日(木)off
25日(金)9.01km、46m44s
26日(土)5.49km、26m29s
27日(日)約11km、70m59s

今週も週末3日間だけでした。
金曜はWCで日本が勝って興奮して、そのまま早朝ランニング!
おかげで金曜の日中はずっと眠かったです(笑)。

今週の走行距離:25.50km
今月の走行距離:105.66km


にし

21日(月)オフ
22日(火)オフ
23日(水)300m/1m15s-18s*5 10k/50m    
24日(木)オフ
25日(金)16k/1h30m
26日(土)オフ 
27日(日)オフ


今週の走行距離:27.5キロ
今月の走行距離:177キロ

お2人とも今週もがんばりました。
びやだるおやじさんは、なんと200キロ超です。
1回に走る距離が15キロ以上とすばらしいですね。

あくさんも、忙しい合間に、
100キロ超です。
サッカー応援後、そのままランなんてすごすきます。


反面、私は、情けない限りです。
お2人に見習わないといけません(笑)


お2人ともおそらく、普段以上のペースで走りこんでいると思います。
調子がいいときほど、ケガがしやすいものです。
休むときは、しっかり休んでくださいね。
それと、休養のときなどは、しっかりストレッチをしてください。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jmcrun.blog84.fc2.com/tb.php/166-413edc79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
