いよいよ梅雨入りですね。
この時期のトレーニングはいつも悩まされます。

そこで、今回は、室内イベントのご案内をさせていただきます。

【体幹トレーニング体験会のお知らせ】
日付:2010年6月16日(水)
集合:20:00~
場所:The Space(室内で開催)
   http://thespace.jp/
   みなとみらい線日本大通駅徒歩5分
費用:無料


内容
スラックラインで体幹トレーニング体験会を行います。
スラックラインとは・・・
クライマーから発祥したと言われる、綱渡りをするバランススポーツ。
現在、走るために必要な部分として、「体幹」が注目されています。
この「体幹」を鍛えるトレーニングとしてスラックラインが有効です。

体幹とは・・
 人間の体の軸となる、背中、骨盤お腹など胴体部分を
 「体幹(たいかん)」といいます。

こんな感じです(一応私です)
http://www.youtube.com/watch?v=gQTYzkxMQkk

とにかく、体験してみてください。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
イベント当日中に、渡りきった方全員に私がご馳走します(笑)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
是非是非ご参加ください!!!
お待ちしてます。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jmcrun.blog84.fc2.com/tb.php/162-0fffedfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
