今日もスピードトレーニングをおこないました。

今年は、インストラクターとしてのスキルアップもそうですが、
やはり自分自身の走力アップにもこだわりたいと思っています。

ですが、去年以上に時間の確保が難しい状態なので、
効率よいトレーニングが必要です。
そこで、今月と来月はランナーズに掲載されていたトレーニングを実施してみたいと思っています。

このトレーニングは、
10キロジョグの前に坂道ダッシュを行うというもの。

実際にやってみると、ゆっくりジョグですが、けっこう足にきます。

単調なトレーニングより、刺激になりそうです。

【今日のトレーニング】
場所:自宅周辺
距離:300M坂道ダッシュ*5本 プラス 6キロ走
時間:1分15秒前後、30分
感想:予定どおり、週2回目のスピードトレーニング。
   実は、今週のランナーズに掲載されている練習にチャレンジしています。

6月走行距離合計:69キロ


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jmcrun.blog84.fc2.com/tb.php/159-1084f801
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
