さて、6月第1週の練習結果をお伝えします。

【ビヤダルオヤジ】

6月1日(火) 10キロ
6月2日(水) 10キロ
6月3日(木) 15キロ
6月4日(金) 
6月5日(土) 20キロ
6月6日(日) 20キロ

合計      75キロ

体重:80.5kg → 79.5kg


【感想】
6月の第一週はかなりがんばりました。
梅雨に入る前に走れるだけ走ろうと思いまして。
両膝がちょっと痛いです。


【あく】

1日 tue 5.94km (33m04s)
2日 wed 休み
3日 thu 5.50km (31m47s)
4日 fri 休み
5日 sat 5.48km (32m04s)
6日 sun 12.32km (71m03s)

6月合計:29.24km

【感想】
距離はnike+で表示されているおおよその数字です。
お天気に恵まれたのも幸いして、平日に2回も!?時間をとれまし
た。(快挙!)
今月は調子を見ながら、無理せずゆっくり身体づくりしたいです。


【にし】
1日オフ
2日オフ
3日オフ
4日13キロ ジョグ
5日オフ
6日27キロ 15キロ、12キロの2部練習ジョグ

小計40キロ
6月合計40キロ

【感想】
2日しか走れずでしたが、6日は2部練習にもチャレンジし、
足へ負荷をかけることができました。でも暑かったぁ。


【総評】
ビヤダルオヤジさんは、
1週間で75キロ達成です。がんばりましたが、
ケガが心配です。
しっかりケアをしてくださいね。

あくさんは、忙しいなか、何とか30キロ達成ですね。
週に5回は理想的です。


さて、お2人とも好調なスタートをきりましたね。
目標月間走行距離をすでに半分クリアしてしまいました。
ですが、お2人ともあまり無理はしないでくださいね。
ケガには注意ですよ。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jmcrun.blog84.fc2.com/tb.php/158-715defb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
