今日は、谷川真理駅伝でした。
天気は、あいにくの雨。
それでも大勢の参加者の中、荒川沿いで
楽しいときをすごさせていただきました。

私が参加させていただいたチームは、
JMCのインストラクターチームで、
即席チームでしたが、
みなさんとてもよい方ばかりで、
楽しかったです。

私自身のタイムは、5キロを18分54秒と
まずまずのタイム。
公式記録は、19分30秒でしたが、ちょっと違うような。。。、

大会後は、宴会。
夕方まで橋の下で楽しんでしまいました。

みなさん、こんなご時勢の中、
夢と目標をもっていてたくさんのパワーをいただきました。
ありがとうございます!!!

8月29日
何かがはじまる!!!!


TeamJMC
左から
ベリーダンスの原田さん
加圧トレーナーの長谷川さん
ジョギングインストラクターの吉楽さん

DSC01820b.jpg
TeamJMC

201005231111000.jpg
TeamJMC

DSC01822a.jpg
Team Infinity
革命を起こすメンバーですが、
初対面の方ばかりで、全員名前を記憶できませんでした。
すみません。

201005231302000.jpg
谷川真理さんと猫ひろしさん

201005231318000.jpg
完走証
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jmcrun.blog84.fc2.com/tb.php/149-feb81055
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
