今日から、プロ野球オープン戦がスタートしました。
我がベイスターズは、ロッテと対戦。
先発は、ロッテから移籍した清水投手でしたが、
残念ながら2-1で負けてしまいました。
今年は、なんとかAクラス期待します。

さて、今日は体が重いので、
走るのを止めようかと思っていたんですが、
ゆっくりでも走ったほうがいいと思い、
渋々着替えながら準備をはじめました。
着替えているときでもなんだか気分がのりませんでしたが、
ところが、走り出してみると・・。
足が動くではありませんか!!

最後までしっかり走れて、
結果シーズンベストのタイムで終えました。

こういうときもあるんですね。

【今日のトレーニング】
場所:戸塚~北鎌倉~鎌倉
距離:12.7キロ
時間:57分30秒
感想:最後ましっかり走りきれました。足もだいぶよくなってきましたが、
   ストレッチをしっかりすることにします。
   
   

5月走行距離合計:101.4キロ




ジョギングQ&Aはこちら
こちら
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jmcrun.blog84.fc2.com/tb.php/144-29a022bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
