今度の土曜日は、鎌倉ジョギング教室の日です。
今日は、少しご紹介させていただきます。

この教室は、鎌倉にある喫茶店cococaraさんと甘味処こまめさんの
2店舗にご協力していただいているラン&食事のイベントです。
現在、10名~15名の参加者で実施しており、
レベルは、ウォーキングレベルの方からフルマラソンランナーまでいらっしゃいます。

内容は、フォーム確認が中心ですが、今年はせっかく
近くに山や海があるので、トレイルや海沿いを走ることも検討しています。
また、やっぱりラン後の食事もいいです。
参加者同士がコミニュケーションをとるには最高です。

5月で第6回目となります。

もし、ご興味のある方は、是非ご参加ください。

また、今後、体幹トレーニングを導入する予定です。
それも一風変わった練習法で・・・・。

正式スタート時は、ご連絡いたします。


【今日のトレーニング】
場所:戸塚~北鎌倉~鎌倉
距離:13キロ
時間:1時間15分
感想:昨日の疲れと筋肉痛で体が重い中での夜ランでしたが、
   自然と走ると体が軽くなってくるんですよね。

5月走行距離合計:60キロ




ジョギングQ&Aはこちら
こちら
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jmcrun.blog84.fc2.com/tb.php/141-5f7b90fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
