今日も気持ちのよい天気でしたね。
鎌倉は大勢の観光客がいらしていました。


さて、今日は、買い物ランをおこないました。

ランニング途中に、
ラン仲間の方と会い、
しばしラン話をおこないました。

聞くところによると、
もうすでに今月120キロを走り、
15日に出場する野辺山ウルトラに備えているとのことでした。
※ウルトラとは一般的にフルマラソン以上の距離を走ることを言います。

※この方は、ベテランランナーなので、1日30キロ程度走りますが、
 初心者の方は決してマネをしてはいけません。

私も出場予定でしたが、足の調子がよくなく出場を断念!!!
とても残念です。
温泉や飲み会も楽しみだったのになぁ。

【今日のトレーニング】
場所:鎌倉~鎌倉コーナン~戸塚
距離:16キロ
時間:1時間30分
感想:補強トレーニングを実施しているせいか、足が筋肉痛っぽいなかでのランでしたが、
   しばらく走ると調子よくラン!!

5月走行距離合計:42キロ




ジョギングQ&Aはこちら
こちら
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jmcrun.blog84.fc2.com/tb.php/139-4da35e22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
