絶好のジョギング日和ですね。
今日は、第一日曜日のため、月例湘南マラソンの開催日でしたが、
ちょっと朝から用事があったため、参加することができませんでした。

横浜教室の方々、無事ゴールできたでしょうか。
参加できずに、すみませんでした。

今回参加された方々は、大会に参加するのがはじめてで、
ドキドキしていたかと思います。

私も初レースは、月例湘南でしたね。
今でも覚えています。
学生時代の受験のとき、
みんな頭がよさそうに見えましたよね。

それと同じで、
みんな速そうにみえるんですよね。

そして、人と走ると普段より早く走れてしまう。
なので、最初はペースをしっかりおさえることが大切です。

そうすれば、よい記録がでます。

私も参加したい!!




【今日のトレーニング】
場所:鎌倉~稲村ケ崎~江の島往復
距離:16キロ
時間:1時間19分
感想:体が重い状態でのスタートでしたが、5キロすぎから軽くなってきました。
   気温も高いのでしっかり水分をとりました。

5月走行距離合計:26キロ




ジョギングQ&Aはこちら
こちら
コメント
この記事へのコメント
このGWは今のところお天気には恵まれていますね☆
2010/05/03(月) 18:05 | URL | 空想 #WoVkM6aA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jmcrun.blog84.fc2.com/tb.php/138-81f9e28e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
