今日からいよいよ5月です。

みなさん、湘南国際マラソン申込ましたか!!

今日の0時00分から受付開始でしたが、
開始直後はまったくつながらず・・。

仕方なく、朝6時30分に起きて
無事申込をすませました。


おそらく、2,3日でいっぱいになることが予想されますので、
とにかく迷っている方は、申し込んじゃいましょう!!!



さて、
いよいよ本格的にトレーニングを開始しました。

まずは、明確な目標設定が大事です。

最終目標:湘南国際マラソンでサブスリー!!
なんとか達成したいですね!!!
あと8分!!!


みなさんも目標を明確にしたほうが、
やる気が継続しますよ。

ブログの右側にカウントダウンを表示して、
みなさんのテンションをあげていきたいと思います。

それと、5月からは、
ランニング状況を記録していきます。

4月は、
14日~30日の17日間で約100キロ走りました。
まだまだ足の調子がいまいちですが・・・。


5月1日(土)9時~10時
場所:自宅付近5キロ周回コース
距離:10キロ
時間:48分
感想:足の具合を気にしながらのランでした。だいぶ暑くなってきましたが、
   気持ちよかったです。まずは、しっかり基礎体力を取り戻すぞ!!

5月走行距離合計:10キロ




ジョギングQ&Aはこちら
こちら
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jmcrun.blog84.fc2.com/tb.php/137-0cfbbc87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
