上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日は、JMC走り方横浜教室の日でした。


天気もよくとても気持ちのよい1日でしたが、
花粉症の私としては、つらい日でもありました。

さて、今日は、特別に
インストラクターの方が2名いらして、
3名体制でレッスンを実施しました。

今日の参加者は、11名
内容は、股関節の使い方や足の運び方を行いました。
今回の内容は、すぐに身につく内容ではなく、
繰り返し実施していただく必要があります。
いわゆるドリルですね。
体が自然と動くまで、みなさんとがんばっていきたいと思います。



横浜教室は現在約20名のメンバー会員さんがいらっしゃいます。
男性より女性のほうが多く、
楽しく雰囲気のよいクラスとなっています。


私は、大事にしていることの1つにコミュニケーションがあります。
せっかく貴重な時間やお金を出していただいているわけですから、
心地よい雰囲気つくりや会員さん同士が楽しく過ごしていただくことは
大切にしなくてはいけません。


鎌倉でもジョギング教室をおこなっていますが、
そちらは、レッスン後に参加者のみなさんと食事を
する機会を設けています。
これは、コミニュケーションの時間を大事にしたいからです。


今後は横浜教室でもイベントを企画したり、
懇親会のようなものも開催するのも楽しそうですね。
鎌倉のメンバーの方との交流会もいいかもしれません。

いろいろ考えると楽しいですね。

今の世の中、ストレスがたまることも多い世の中ですが、
この教室にくれば発散できて楽しい!!!
そんな教室もいいかも!!




ジョギングQ&Aはこちら
こちら
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jmcrun.blog84.fc2.com/tb.php/121-ceca987c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。