今日は、JMC横浜教室の日でした。
天気は、曇りでちょっと寒かったですが、
体験クラスと会員さん、合わせて30名の方々と
楽しい時間を過ごすことができました。

今日のメニューは、腕の振り方、握り方です。

簡単にみえて難しいのが腕の使い方ですが、
参加者の皆さんも楽しみながら学んでいただけたかと思います。

そして、今日はもう1つ楽しみにしていたことがあります。
それは、インストラクターの方が、お1人こられると聞いていたんです。
それも・・

本業が、マジシャン!!!

レッスン終了後は、いろいろと質問してしまいました。
メチャメチャ楽しかったです。


インストラクターとマジシャンというのは、
一見、関係ないようですが、
実はとても大事な共通点があります。
それは、雰囲気作りです。

お金を払ってきていただいているわけですから、
まずは楽しくないといけません。

この方は、その道のプロ。
この方と出会えたことをとても感謝しています。


サイトはこちらです。
ワイズリーアンドスロウ



ジョギングQ&Aはこちら
こちら


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jmcrun.blog84.fc2.com/tb.php/109-232b22bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
