昨日は、夜ランを行いました。
13キロ弱をキロ5分ペースで走りました。
コースは、、
戸塚~大船~北鎌倉~鎌倉と
最後にアップダウンがある以外は、平坦なコースです。

走った時間は、22時ごろでしたが、
数名のランナーの方とすれ違いました。

みなさんがんばっているなぁ。


がんばっているなぁといえば、
私自身もめずらしく、がんばって続けていることがあるんです。

それは、筋トレです。
腕立て20回、腹筋20回、背筋20回を
3セットおこなっています。

筋トレは、なかなか続かないのですが、
今回は、22日毎日続いています。
めずらしぃ、がんばっているなぁ。

さて、明日は次回のジョギング教室の場所を検討しながら、
早朝ランに行ってきます。

みなさん、寒いですが、
走り出せば、すぐに温まります。
楽しい、ジョギングライフを!!!!



ジョギングQ&Aはこちら
こちら

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jmcrun.blog84.fc2.com/tb.php/101-9caa7bb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
