上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
いよいよ3月も終わり、お花見シーズン突入ですね。
東京も2,3日中には開花をむかえるようです。

さて、東京マラソンチャリティ2013にむけた寄付金状況報告です。

【内容】
当イベントの一部の収益を東京マラソンチャリティに
寄付し、イベント参加者の中から、チャリティランナーとして、
東京マラソンへご招待いたします。

くわしくは、こちら


3月もたくさんのご参加ありがとうございました。
また、寄付金活動にも賛同いただき感謝しております。

では、寄付金状況です。

【チャリティ金額状況(2011年10月~】
現在合計:194,176円
目標金額まで:105,824円


目標は、東京マラソンに3名ご招待!!

目標金額に達成次第、
選考を開始いたしますので、条件を満たしている方は楽しみにしていてください。
東京マラソンチャリティランナーとして走るには・・
こちら

いよいよ4月になると、暖かくなり、
トレイル日和をむかえます。

フルマラソンはオフとなりますが、是非トレーニングの一環として
ご参加ください。
お待ちしています。
スポンサーサイト
本日の鎌倉トレイルツアーは、大丸山コースと金沢コース2の同時開催でした。

大丸山コースは、10k
金沢コース2は、20k

ともに走力にあわせて参加していただきました。

雨上がりの中、参加者のみなさん、おつかれさまでした!!

IMG_2053.jpg

CIMG2608.jpg
本日(24日)の鎌倉トレイルツアーは、予定どおり開催いたします。
参加者のみなさんにとって、楽しい1日になりますように!!!
今日は、最高の天気の中、
チャレンジ20kペース走を開催しました。

参加人数は、15名
ウォーミングアップ後、みなさん各自でキロ5分ペースかキロ5分30秒ペースを選択していただき、
キロ5分30秒組が先にスタート。
そして5分後にキロ5分組がスタートしました。
10キロ地点で両組が合流
そこで、再度組み換えを可能にして、
後半戦をスタートです。
そして、ラスト5キロになったら、フリーラン。
各自のペースでがんばっていただきました。

みなさん、ほんと走力があって、すばらしい!!

懇親会も楽しく、楽しい1日でした。

参加者のみなさん、おつかれさまでした。

DSC02811.jpg

今日の湘南は最高の天気です。

本日のチャレンジラン20kペース走は、予定どおり開催いたします。

ランシーズンもいよいよ終盤です。
ケガなく、楽しく、元気よく
がんばって走りましょう!!

17日は、雨の中、鎌倉スイーツランを開催しました。
今回は、女性限定ということで、インストラクターも女性のみで行いました。

数件のスイーツ店をまわり、最後は稲村ヶ崎温泉でゴール!!

参加者の皆さん、お疲れ様でした。
次回は晴れますように!!

IMG_2041.jpg

IMG_2045.jpg
本日、予定通り、鎌倉スイーツランを開催します。
※雨のため、一部コース変更します。
昨日の10日は、雨中の鎌倉トレイルツアーをおこないました。
朝6時、鎌倉は雨でしたが、天気予報では午後には止むとのことだったので、
開催にふみきりました。

1人だったら走ることのない、雨中のトレイル。
もちろん、雨の中は、危険な面もありますが、
ガイドのもと安全に走れば、これはとても楽しいものです。

参加者の皆様、お疲れ様でした。


CIMG26041.jpg

3月10日の鎌倉トレイルツアー(田浦コース)は予定通り開催いたします。

午前中は雨が残る予報となっております。
参加者の皆さん、雨対策の上、ご参加ください。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。