上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日は、東京マラソン、藤沢市民マラソンお疲れ様でした。

コンディションもよく自己ベストを更新された方も多かったようです。
おめでとうございます。

そんな中、私どもは鎌倉トレイルツアー(稲村ヶ崎コース)を開催しました。
前日の雨でぬかるんでいる部分もありましたが、これもトレイルの醍醐味です。
みなさんと楽しい1日を過ごしました。

参加者のみなさん、お疲れ様でした。
写真は、出発前の集合写真と途中大平山の写真です。
大平山は、鎌倉市最高地点(159M)で景色も最高のポイントです。
ハイキングの方もたくさんいらっしゃいました。

DSC02808.jpg

DSC02809.jpg

スポンサーサイト
おはようございます。

本日の鎌倉トレイルツアー(稲村ヶ崎コース)は、
予定通り開催いたします。

東京M、藤沢市民Mに負けずに
楽しい1日にしましょう。

参加者のみなさん、よろしくお願いいたします。

本日のトレイルは、雨のため中止といたします。

久しぶりに中止となってしまい、残念です。

お申込された方、振替のご案内をいたしましたので、
ご確認ください。
霞ヶ浦まで第7週となりました。
湘南で痛めた足もだいぶ回復してきましたので、トレーニングがんばっています。

第07週前
02月20日(月) LT走(4kアップ、11kキロ4分、2キロクールダウン)
02月21日(火) 休養
02月22日(水) 回復走10k(キロ6分)100m*8本
02月23日(木) ミディアムロング走19k(~8kジョグ、8k~19kキロ4m36s)


東京マラソンもいよいよ今週末ですね。
参加されるかた、思いっきり楽しんでくださいね。
うらやましぃ!!!


今日は、30kLSDのイベント日でした。

富士山がとっても近くに感じるほど、天気は最高でした。

NEC_0055.jpg


いつものように、参加者のみなさんと記念撮影!!!




ラン後のお風呂も最高!!

また、一緒に走りましょう!!
おつかれさまでした。
おはようございます。

本日の30kLSDは、予定どおり開催いたします。
寒いですが、気合でがんばりましょう!!

今日もランナーズ今月号から気になるネタをピックアップ!!

実業団選手についての話題が掲載されています。

マラソンと駅伝練習はイコールではないけど、
駅伝で結果をださないとチームが存続できない。

スポンサー企業からすると、会社の宣伝になる団体戦(駅伝)で結果が必要となりますからね。

個人で行うフルマラソンにはあまり関心がないのは仕方ないですね。

フルマラソンと駅伝の練習はまったく違います。

こうなると、フルマラソンで世界と勝負するには、
プロに転向した藤原新選手のようにフルマラソン専属ランナーとして
独立するしか今はないかもしれません。

ここで、期待したいのが柏原君。
富士通に入社することになっていますが、
是非、いいコーチについて世界で勝負できるランナーになってほしいです。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。