25日の日曜日は、鎌倉トレイル(大丸山コース)のイベントがありました。

今回の参加者のみなさんです。ハイポーズ!!

集合写真2

1
駅から鎌倉宮脇からの入口へ移動中

2.jpg
尾根までは上りが続きます。

3.jpg
途中、倒木発見です。台風の影響はすごい!!

4.jpg
大平山です。写真の左側も倒木があり、通ることができません。

5.jpg


来週は、田浦コースですが、倒木もたくさんあることが予想されます。
慎重に進みたいと思います。

参加者のみなさん、お疲れ様でした。
23日は、チャレンジ35kLSDイベントを開催しました。
参加人数は、30名を超え、たくさんの方々と一緒に苦しく!?楽しいイベントでした。

今回は、先週に比べると気温も低く、走りやすい天候でしたが、
さすがに30キロからはきつーいランとなりました。

それでもみなさんがんばっていました。
やはり、みんなで走ればつらくない(笑)

またみなさんで走りましょう!!!!


DSC02585.jpg

DSC02586.jpg

DSC02587.jpg

DSC02588.jpg

DSC02589.jpg

DSC02590.jpg

10日の土曜日は、30kLSDイベントを開催しました。

7月、8月は高温のため、中止していましたイベントで、
9月になり、開催したわけですが・・・・
とんでもない暑さとなりました。

それでも過去最多31名の参加と、たいへん盛り上がりました。

当イベントの特徴は以下のとおりです。

1.インストラクターがペースメーカとなりキロ6分30秒~7分で走ります。
2.片道5キロのコースを3往復します。
3.競技走ではなく、参加者みなさんで完走をめざします。
4.荷物を置くことができます。
5.着替える場所があります。
6.イベント終了後、お風呂にはいることができます。

そして「走力」と「自信」がつきます。

それでは、いつものように元気なうちに記念撮影です。

IMG_1686.jpg

以下は、イベントの模様です。
参加者のみなさん、暑い中、ご参加ありがとうございました!!


IMG_1682.jpg

IMG_1683.jpg

IMG_1683.jpg

IMG_1683.jpg

IMG_1683.jpg

IMG_1683.jpg

IMG_1683.jpg

IMG_1683.jpg

IMG_1683.jpg

IMG_1683.jpg

IMG_1683.jpg

IMG_1683.jpg

IMG_1683.jpg


ランニングとは、まったく関係ないのですが・・・・・・。


先日、
たまたま実家に帰ったら・・・・
なんと、私の母がナンバーズ3に当選していたんです。

ナンバーズ3とは、
0~9までの好きな数字を3つ選び、抽選に参加し、
見事当たると、賞金がもらえるものです。

第3195回
抽選日2011年9月6日
ストレート
番号464
配当90200円

当選発表日に実家に帰るという、私はなんて幸運なのでしょう。
おかげさまで、この歳になってお小遣いまでいただきました。

今週末にでもぱっとおいしいものでも食べにいこうかなぁと
思っている今日この頃です。




無題
