今日は、フェイスブック内の企画で、バーチャル合宿中です。

【バーチャル合宿】
1人で走るのはつらい。近くに仲間がいない。
そんな問題を解決するために、バーチャル合宿を開催しま​す。
走るのは、自分のホームコース。
みんなで同じ時間に走り、モチベーションをあげましょう​。

【ルール】
0.フェイスブックグループの参加者限定企画です。
1.31日(日)6時~21時の間に30キロを各自走り​ます。
2.10キロを3回。15キロを2回等、分割してかまい​ません。
3.開会式を6時よりフェイスブックの当グループチャッ​トで行いますのでログインしてお待ちください。
4.開始宣言と終了宣言を当グループに各自書き込みくだ​さい。
5.体調管理は、各自自己責任でお願いします。
6.その他は自由です。

というカンジです。
参加者は32名。今もどこかで走っていることでしょう。

私は、午前中に35キロ走を終えました。
天然シャワーの中、気持ちよく走れました。
昨日のお酒も抜けてよかったぁ。

あと6時間みなさんがんばってください!!


是非、ランナーの方々、
フェイスブックに登録してみてはいかがですか。
ラン仲間がたくさんいますよ。

http://www.facebook.com/nishiatsu

久しぶりの更新です。

さて、昨日は鎌倉トレイルランイベントを開催しました。
場所は、新コースの葉山です。

集合場所は、JR東逗子駅。
そこから数分で山へ入れます。

まずは、ウォーミングアップ!!
DSC02493.jpg


いつものように記念撮影!!

DSC02495.jpg

このコースは、崖あり、川あり、階段ありの飽きないコースです。
みなさん、お疲れ様でした。また一緒に走りましょう!!

DSC02496.jpg

DSC02497.jpg

DSC02498.jpg

DSC02499.jpg

DSC02500.jpg

DSC02501.jpg

DSC02502.jpg

DSC02503.jpg

DSC02504.jpg

DSC02505.jpg

DSC02506.jpg

DSC02507.jpg

DSC02508.jpg

DSC02509.jpg

DSC02510.jpg

DSC02511.jpg

DSC02512.jpg

DSC02513.jpg

DSC02514.jpg
暑いですねぇ。
といっても、湘南マラソンに出場するには、7月~9月はとても大事な時期です。

7月からは、本格的に走りこみ期に突入しましたので、
ロング走、ミドル走をしっかり行う必要があります。
私の場合、まだまだスタミナ不足なので、しっかり走りこみたいと思います。

今日は、キロ6分で25キロ走を行いました。
水分をしっかりとらないと、ほんと暑い1日でした。

みなさん、暑いけどがんばりましょうね。



今日は、鎌倉トレイル(田浦コース)イベント日でした。

参加者の写真です。

DSC02469.jpg


今日は、総勢21名!!
まずは、天気がよくてよかったです。
といいますか、暑かったですねぇ。

途中、給水できるように自動販売機があるところを経由しますが、
さすがに全箇所で購入しました。

田浦のコースは、尾根を気持ちよく走ったり、背丈ほどのやぶを通ったり、切通しを通ったり、
ハシゴを登ったり、いろいろ楽しめるコースです。

みなさん、楽しんでいただけたかなぁ。

終了後は、希望者だけで、銭湯により、、もちろん一杯!!

沖縄料理のおいしいお店でした。

みなさん、ご参加ありがとうございました。

また、一緒に走りましょう!!!

今日のコースは、こちらです。

