上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今回は、2008年1月13日に出場した30キロ大会の
当日の日記を公開します。



今日の目標は、2時間15分以内、キロ4分30秒です。
参加者が850人くらいだったので、先頭がちょっとの間だけ
みれて、よかったです。
レースの状況はというと、
前半は向かい風が続きます。5キロ毎にキロ表示がありましたが、
はじめて走るコースなので、ちょっとペースがつかみづらかったです。
また、驚いたことに、去年横浜マラソンに出場したときに、
ほぼ同タイムだった人を発見!!
この人についていこうと思ったのですが、ちょっとペースがはやく
あえなく断念!!別のグループで走りました。
5キロを21分台、10キロを43分台で通過
向かい風のわりにはよいペースで走れました。
15キロも1時間04分台
このあたりで、先ほどの人を発見。
16キロあたりでしょうか、246号で折り返しです。
トップとすれ違ったのですがやっぱり早いですねぇ。
また、走路がせまいので、すれ違いには注意が必要です。
そして、20キロを1時間24分
なかなかのペースを維持してます。
横浜ハーフとほとんど変わらないペースです。
ちょっと早すぎだ。
ここからは今日の課題。未知のエリアにはいりました。
ここから、どの程度脚力が残っているか・・。
25キロで1時間45分。
往路と違い、若干フォローの風に助けられましたが、
さすがに太ももつけ根がちょっとつらくなってきました。
そして、残り3キロの表示。
前方100Mくらいにランナーを発見。
その人を目指しがんばり、追いつきましたが、
逆に違う人に抜かれました。
最後、トラックを1周してゴール!!

ゼッケンにタグがついていて、即座に記録証をいただきました。
甘酒をいただき、ご馳走様でした。
タイムは、2時間05分15秒!!(キロ4分10秒)
とても満足いく結果でした。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。